MENU
TOP > お知らせ > 第20回人形のまち岩槻『まちかど雛めぐり』のお知らせ
お知らせ

第20回人形のまち岩槻『まちかど雛めぐり』のお知らせ

2023年 2月23日(祝)〜3月12日(日)

岩槻区において開催される『まちかど雛めぐり』20周年記念

ほてい家では、我が家のお雛様と共に岩槻人形の元祖と言われる『裃雛』の展示を施します。可愛らしく『裃雛のひな祭り』を演出いたします。

 

また、3月3日4日に3回目となります『琴JAZZLIVE』を開催いたします。

1日2回公演 要予約となりますので、お電話にてお申し込み願います。

尚、3月3日・4日 はLIVE開催の為、大広間の雛壇はご予約のお客様以外ご覧いただけなくなりますので、ご了承お願いいたします。)

 

*イベント期間中、展示会場でお食事をされるお客様がいらっしゃる為、ご見学のみのご来店はランチタイムを避けて頂きますようお願いいたします。

14:00〜16:00の時間帯でお願いいたします。

営業時間は11時からとなります。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせは
お気軽にご連絡ください。

女将はじめ従業員一同
お客様に喜んでいただけるよう「おもてなしの心」を
お料理をはじめ、空間、接客も含め
ご満足いただけるよう日々努めております。
皆様のご要望をかなえてご利用いただけますように…
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご予約・お問い合わせ
TEL. 048-756-1661

Page Top
Page Top